でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
車のキーを紛失
おでかけ出来なかった お正月

大晦日に水汲みや買い物など 年末にやっていなかった事を慌てて・・最後の日に 完了!
穏やかな大晦日で 除夜の鐘まで起きてると言う娘を無視して 先に寝てしまった。

元旦、あれこれと いつものようにお出かけの段取りを頭にいれ 外出の支度を終え
アイアイに いつもどおり、車に積んでもらう時になり キーがない 騒動になり 見つからない

洗濯機に突っ込んだ衣類のポケットから 車から降ろした荷物など すべて調べ 家の中も~
片づけをしながら 今日で5日目、 後は車の中しかないと思い
車を買った「車検屋さん 26-0236」へ 電話でお願いした所 忙しい中を~
すぐに開けてくれましたが 後ろの座席や 荷物台の何処にも無い。。。。。

それでも 再度、うちの中を探し~仕方なく「合鍵サービス」に電話かけて 来て貰った。
c0015714_14593494.jpg

何日も 鍵のことばかり頭から離れなかったのに さすが鍵屋さん 来て30分もかからず
鍵を作ってくれました。 もっと早く頼めばよかった~ お正月気分の一切無かった我が家
今年は 鍵だけじゃなく 集中力が無い時は なるべく家の中で おとなしくする事 だね
c0015714_1504289.jpg

「車検屋 26-0236」さん すぐ、駆けつけて下さり ありがとうございました。
「合鍵サービス 23-0110」」のお兄さん お友達になりたいほど男前ですが 
早々、常連にならないよう 十分、気をつけたいです ありがとうございました。

お米の自動精米、灯油やおかずの買い物に いかなくっちゃ~ぁ!
[PR]
by a3102 | 2006-01-05 15:04 | おでかけ