でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ぶどう狩りと選挙・個人演説会に~
PC仲間と安心院の大口田団地「一則ぶどう園」へおでかけしました。
台風の影響で雨がジャジャ降りで ビニールハウスのビニールが飛ばされるからと
はずされていたので傘を片手に持って~なので 試食して契ってもらいました。
c0015714_23232993.jpg

あじむの味見のブドウです 美味しかったよ( ̄▽ ̄)V ブイ
息子さん夫婦がお手伝いに来てました。
おじさんそっくりで優しい息子さん お嫁さんは美人で また、優しくってね
帰って 一休み後、選挙の個人演説会へおでかけしました。
選挙投票は期日前投票で済ませていますが 竹中平蔵さんが来られる・・疲れなんかね
c0015714_23284134.jpg

自民党の岩屋毅候補と 竹中平蔵大臣です。
TVでの印象と違い スッゴイ話がわかりやすく とっても可愛い先生でしたY
[PR]
by a3102 | 2005-09-04 23:33 | おでかけ