でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
不用品を片付けに~
友人が手伝ってくれるので 渡りに船と・・この日を逃しては一人でやんないといけない
ってんで 不用品の届け先には連絡せず出発~!
へへ・・とは言ってもいつものコース 車のエンジン音が悲鳴を上げていて不安でしたが
知らない道じゃないから びくびくしながらのおでかけ ネ・ぶどう園です。
c0015714_13212288.jpg

これは袋に入っていないブドウ これが私の好きなブドウです。
友人に水彩画の達人がいるので 毎年、描いていただくために はぐれブドウをもらいます
何を運んだのか? 机と椅子の要らなくなったものがありましたので
ブドウ団地の集会所に使ってもらえると良いなと 思い届けました。
c0015714_13253561.jpg

これまでだったら 娘と一緒ですが・・ 友達に事情を話し同行してもらいました。
団地の皆さんに喜んでいただき 二人とも歓待され おみやまで頂きました。
安心院の観光ぶどう園・大口田団地の皆様 ありがとうございました。★m(_ _)m ★
来月、4日の日曜日に 改めてぶどう狩りにお邪魔したいと・・予定しています。
c0015714_13282353.jpg

一則ぶどう園のおじさんの軽トラ 毎年、荷台に乗せてもらい 童心に返ります。
c0015714_13293556.jpg

団地の皆さん ありがとうございました。
[PR]
by a3102 | 2005-08-26 13:33 | おでかけ