でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏祭り
夏休みに入って直ぐの「別府・夏の宵祭り」
c0015714_22261482.jpg

雨を避けて街を何年ぶりかで母娘で歩きました。
いつの間にか私の背丈を越した娘 浴衣も私ので間に合いそうだと思い そろいの・・・
c0015714_22202339.jpg

盆踊り用のはきものを買いました。 夜店も一枚ね
c0015714_22153930.jpg

金魚すくいの 可愛い男の子 見物人がたかっていました。
c0015714_22325425.jpg

夕食は これも何年かぶりに街のホンバ冷麺を~やっぱりね インスタントとは大違いです。
c0015714_22224447.jpg

次のお祭りは「亀川漁港の夏祭り」 シニアネットの仲間、Uさんご夫婦と一緒でした。
花火大会は 港で ドーンとお腹に響く音と 首が痛くなるほど見上げたでかい花火
c0015714_22371488.jpg

電池がなくなるほど 沢山写したのに まともな画像は3枚のみでした がっくり~

秋葉通りの盆踊り大会 もう、何年になるかしら この町の盆踊りだけは欠かさず親子で
踊りに行きます 成長した娘、私の浴衣が・・もう、別々に作らなく済みます( ̄▽ ̄)V ブイ
c0015714_22402436.jpg

mayumiさん カメラマン ☆(*^-°)v Thanks!!でした。 ペイントで加工しました。
これで 今年の夏休みも・・・終わりかな?
[PR]
by a3102 | 2005-08-22 22:44 | おでかけ