でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
誘われて~
前回のおでかけで 娘に一緒に行きたくないと抵抗され・・
無理強いが出来なくなり かといって一人で出かけるのは詰まらない
またね 行きたいところも浮かばないし 友達もね土日はダメだろうし~
いつもの「週末のおでかけコース」も その気にならず うちにこもっていました。

そんなときに大分の友達から「でかけませんか」のメールをいただきました。
もう、行き先や時間などお構いなしの 返信メールの早いこと=^-^=うふっ♪

でね 連れて行ってもらいました( ̄▽ ̄)V ブイ
「宇佐文化会館」1Fの「ウサトピア」のバイキングでしたY
誘ってくださった方が払ってくださいましたが 一応、お値段を 千円でした。
毎週、火曜日、水曜日の午前11時から午後2時まで 週に二日間だけなので
行ってみたいと思われた方は お間違いのないようにね

地元の農家のお母さん方でしょうか? 手作りの材料で心のこもったお料理
c0015714_204756100.jpg

うん、お味でよく判ります。 お野菜中心で愛情たっぷりのバイキング10種類以上あったね
朝食抜きだったので大皿に沢山の種類、大量のおかずを・・旨くて一気に頂きました。
え? 大皿のおかずを平らげて あれ? デジするのを忘れてました。
失敗の巻き~! それでもめげず 食後にパチリ
c0015714_2047696.jpg

甘夏柑?のゼリーが甘いもの苦手な私にも うん、美味しいデザートでした。

若い女性も沢山、来ていました。 
c0015714_2052171.jpg

帰り着いてもまだお腹が・・・ふ~~~
 電話番号はわかりませんがお問い合わせでOKかな?

雨降りでしたが うちで腐っているより はるか はるか~ぁな 幸せな一日になりました。
誘ってくださった Y・Hさん T・Mさん ご馳走様、ありがとうございました★m(_ _)m ★
[PR]
by a3102 | 2005-07-05 20:58 | おでかけ