でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
天気が崩れる予報?
今朝は昨夜のお腹が少しずつ回復 春キャベツを料理してもらい 甘くて旨い!
詰まってたお腹もゆるみが出来 留守の間の頼みごとをノートに書き始める
アイアイはメガネ屋さんで修理してくれる所を探すと~出かけた。
何度か連絡が入り ネットカフェだけは駄目だよと念を押すが・・・不安です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・留守の引き継ぎを・・・・・・・・・・・・・・・・・
持つべきは困った時に気持ち良く引き受けてくれる友人がいた事 有難いです。
ストレス解消してきた娘は大人しくそばで漫画を見てる 静かでいいわ

今日は一日お布団の中で過ごしてしまった。 正露丸と梅酢を薄めたドリンクで
やっとお腹の脱力感が収まり・・残り荷物をまとめた。

Y・Yさんから電話があり 何から何まで気にかけて貰い 感謝の一言です。
雨、明日は上がってほしいです。
[PR]
by a3102 | 2012-04-19 10:48 | つぶやき