でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
山香農業公園まで
巨峰の干しブドウが欲しくて出かけた。 残念なことに休刊日 他にも何台か車が~
遠くから来てるんだったら気の毒だと思いながらAさんちへ向かう
要らなくなった小引き出しを車から降ろし 燃やして下さいとお願いして~
いよいよ 金曜日に出かけると話し・・お兄さんがお茶を淹れてくれて・・・
寂しくなるねと・・・うん 行きたくないけど仕方がない でも通院があるので戻るからと
途中できれいなワラビを一つかみ収穫 こんな美味しい山菜の季節なのに ねぇ
だるくて長居出来なかったけど おじさんの笑顔を見たので・・戻るまで元気でね

戻りひと休みしてから荷造始めるが だるくて予定の荷物を省くことにした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お寿司が届く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明るいうちはと金木犀を剪定したり・・近所に褒められるからいつまでも辞めないで
私はダウン 動けないけど・・家の中の雑巾がけをしてくれと訴えるのに聞き入れない
せめて 明日は雑巾がけをしてくれと約束させた。 そんな時下まで来てるからと電話
表に出ると友人がお寿司を届けてくれた。 今夜はお寿司で手抜きが出来るから
アイアイは大喜びですが 庭から戻らず・・ひとりでお寿司を頂く 美味しかった~!
ありがとうございました。 食後の薬を飲むとダウン 食後毎回ですがダウンする
右側肋骨が段違いになってるが 知らぬ間に骨折してたのかも? 時々痛むんです

明日は。。。少し元気出したいです。
[PR]
by a3102 | 2012-04-17 16:55 | おでかけ