でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
市役所へ
出がけに近所のお年寄りと立ち話で 市役所なら乗せて~で 一緒に行った。
70歳になると市営温泉無料パス券を貰えるそうですが 年度末で新しい券を~
私は軽車両税を納めるためだったが 5月に請求書を送付するのでその時じゃないと受け取れないって 日頃は延滞金がつくまで放置してるくせに・・ですが 
当分の間留守にするから~説明してもだめなものは駄目だそうで お役所だね

次は下着や寝間着、仕事着などを補充で買い物に行き 午後からは年金の事務所へ
遠すぎると日ごろ放置してることが絶対気になるはず 片づけておかないと・・です。

娘は昨日から庭仕事に目覚め 適当に~で やらなきゃいけな優先順位があるのに
結果、疲れてるからと布団干しや雑巾がけを嫌がったり 役に立ってるのか分からなくなる

ここ数日疲れがたまり体中が痛むし 横になると布団にのめりこむ感じ 不快です。
明日予約をしないと今週出られなくなりそう 荷造もまだでね イラついてる
[PR]
by a3102 | 2012-04-16 23:06 | 片付け・掃除