人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花冷えか~?
天気が良いが肌寒い朝 持って行く着替えなどを順番に洗濯し 奥の部屋へ積み上げる 衣装ケースに詰め込む準備が少しずつ整ってる

昼食をと久しぶりの友人たちが訪ねてくれ おなかいっぱい頂いた。
どこまでも~感謝の仲間たちで 遠くへ行くのが寂しくなります。

アイアイは外回りの掃除をしてくれて 以前より協力的だが 夜になると・・
ま、少しずつよね 事あれば普通の音量でしゃべる練習をするように言い聞かせる
自分の叫び声で興奮状態になり手が付けられなくなるんだと思う

買い物に自転車で~アイアイは車で行きたがるが ビーチはチャリを押し歩く
浜風が冷たかったが遠く高崎山は桜前線が山を登ってる 携帯で写メを・・
すっかり季節も様変わりしてる 今週中に出られるようにしたいです。
by a3102 | 2012-04-15 08:00 | つぶやき