でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ダウン
待ってる荷物がまだ届かない 予定通りに古い家具を捨てに行くが 途中、農業公園へより3人分の弁当と巨砲の干しブドウを買う
お父さんから干しシイタケを沢山頂いた。 風があり燃やせなかったが荷物が軽くなり嬉しい 蕨の秘密基地で・・拳の高さのが2つ3つ出てたが もうここのワラビを収穫できないかもと思うとさみしい
高崎山へ行けば収穫出来るだろうけどそんな気持ちの余裕がなく 諦めです。

夕べから今朝にかけ 幾人かの方たちからブログを毎日見てるのよと電話があり 心配掛ける事は書いてない積りですが・・元気をもらいました。ありがとうございました。
大丈夫です。娘がいるからね

帰宅するともう動けません 横になり~今度は交替で娘が昼寝してます。
・・・・・・・・・・・明けて日曜日・・・・・・・・・・・
昼から百キンヘ行くつもりが アイアイがネットゲーム中で1時間後にと 昨日から 引き出しの中身を整理しゴミ袋へ詰めたりしてくれてるから ご褒美にいいかなと待ってる間に昼寝 目が覚めるとだるくて動けなくて~結果、何処にも出かけずお布団の中

ゴミ袋はでかい袋が三つもあり はぁ~何年も開かないままの不用品が沢山あってね 勿体ないお化けだらけでした。

まだまだ下着や靴下入れなど 新品なども沢山ため込んでるので この際一掃整理をしてもらいます。自分でやるとまた押し込むよね
捨てるのは勿体ないけど・・うちが要らない物は誰も要らないと思う
[PR]
by a3102 | 2012-04-07 17:42 | 片付け・掃除