でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
未着で~
パソコンのメーカーに一週間前に注文した部品が届かなくて足止め食ってる
お薬を出して貰おうと予約外で行ったら 主治医はいないし・・何処にも寄らず一目散に帰宅 心臓がバクバクするし・・また引きこもり 天気なのに
・・・・・・・・・・・・N先生宅へ・・・・・・・・・・・・・
デジカメ持参で写し添付で送ってもらう 代金も済まし お世話になりました。
・・・・・・・・・・・・不要小型家具を・・・・・・・・・・・・
明日、燃やしに持って行くと連絡 午前中に約束なので夕方アイアイが積み込む
私一人ではこんなに早く片付かなかった筈 もっと早くやってくれていたらね
年がら年中、片づけ片付けと言わなくてすんだのに・・・
アイアイのお陰でおくの部屋がすっきりした。 ありがとう 頼りになります。
・・・・・・・・・・・・だけど~・・・・・・・・・・・
すべてアイアイが小さいころから使っていたものばかり 手伝って当然です。
[PR]
by a3102 | 2012-04-06 13:59 | つぶやき