でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ゴミ処理場
朝早く起きたので眠く 二度寝し寝不足で事故らないよう気をつけ ゴミ処理場へ裏道を通り向かった。 春休みで交通量の多い10号線より曲がりくねった裏道の方がノンストップで安心。
処理場は車が少なかった。 入り口で車の総重量を図り不燃物置き場と古紙置き場、残りは燃えるゴミ置き場へ放り込み 軽くなった車の重量を量るとー140Kg=680円支払い 関西汽船の切符売り場でフェリーの料金を教えてもらう
フリーダイアルの予約センターへ前日申し込むとお得だそうです。
・・・・・・・・・・・・・アイアイ・・・・・・・・・・・・
昨日は穏やかな口調でおしゃべりすることが出来ると分かったが 案の定、油断大敵
今朝は長年の・・・話しかけると即切れた返答が口から飛び出す。
キレやすい子・・はぁ~、親子の会話が出来ない原因だったんですね

帰り着くと。。電話かけてる間に消えたので探すと 表の洗濯場で百均の剃刀を使い 伸びすぎてうっとうしかった髪をバッサリカットしてた。
モンチッチのようになりすっきりして見栄えが良くなった。 ご機嫌です。
風呂上がりに襟足の部分だけハサミで切りそろえた。
ショートカットが似合うのが羨ましいです。
・・・・・・・・・・・・・・満開の桜通り・・・・・・・・・・・・
あれだけの強風でも散らずに美しく咲いてる 桜ってすごいね 通り過ぎながら言うと娘が「受粉しないといけないって頑張ってるんだ」と 意味深な応えに・・・そうだね やっと咲いた花なんだからと つぶやく・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・春雷・・・・・・・・・・・・・
夜、8時過ぎ すっごい音が走る 電車だと思ってると雷の様 ドッカン!
ブルブル 引きこもりになり一寸した事でも怯えるようになってる? 怖い
[PR]
by a3102 | 2012-04-05 13:50 | 片付け・掃除