でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
生きる希望
ここ数カ月、生きる希望が見えなくなった。 術後元気だったのにねぇ

カーナビのことで付けないなら付いてくるなと罵倒され 情けない
昔はそんなものなくても旅に出てたんだから 目と口があるんだからねぇ
連れて行かないと何も変化しない毎日で・・仕方なく遠出を決めたのに~
親子喧嘩って言われればそれまでですが 普通じゃないから・・
もう どうすればよいのか分からない
・・・・・・・・遊べないから ごててる・・・・・・・・・・
お金がなくなりネットカフェでネットゲームができなくなり 腹いせに難癖をつけてはゴテル いちいち反応していては疲れるだけと分かっていながら・・ ついのっかり 放置してると夜中まで大音声で喚き散らす 黙っておさまるのを待つしかなくて かといって遠出する前なのにネットカフェの代金を出すわけにいかないし・・
ニュースで時々同様の話から事件になり~で まさかねぇ 我が家がと思う
・・・・・・・・・境川の満開の桜・・・・・・・・・・
S子から電話があり着替えを買いに出たついでにお弁当も買った。
二人で菜の花の前に座りお花見です。 昨日とは打って変わりポカポカ陽気
気分も少し晴れて・・・付き合ってくれて サンクス
・・・・・・・・・・・・異変あり・・・・・・・・・・・・・
昼過ぎに起きてきた娘 黙々と自分の部屋を片付け始める 小学生の頃の物を見つけては 懐かしいね 捨ててもいいかと聞く時だけ声をかけてくる
片付けが終わると 明日朝早く車に積みゴミ処理場へ捨てに行こう に
まだ明るいから今の内に車に積んで良いかと穏やかに話しかけてくる
穏やかな会話が出来る子だと一度も思ったことがなかったので 驚いたが・・

夜になり 怒り狂った会話しか出来ないと思っていたけど 今日の様にあればって
あっちへいっても大丈夫よね あーー、油断禁物だけど~です。
[PR]
by a3102 | 2012-04-03 18:44 | つぶやき