でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネットカフェへ怒鳴り込む
北上するため建てた予定は アイアイのネットカフェ行きで遅々として進まず
精神的に相当参ってるって言うのに当人は喚かない私をなめきり出かけた。
スーパーへ行けば好きなものを次々籠へ放り込む その日必要なものだけでいい
翌日また行けば・・あっちへ行く道中だけでも幾らかかるか分からないのに・・
家で細々と説明し節約しないといけないって~なのに です。

友人から案じての電話があり出たついでにネットカフェへ 自転車があるし・・
受付で問う・・探した振りして来てないと答える 帰りかけたが引き返し~
相手に名前を尋ね「本当に来てないのね」何度も尋ねると表で待つようにと言う
夜風が冷たく震えるほど待たされ・・さすがにね 喚いてしまった。

アイアイがこれで最後だからと 結局、朝帰り 寝ようとするのを引き止め
あれを・・これを・・用事を言いつけ一人で動いてもらった。
あっちでも生活の見通しがつくまで ネットカフェ厳禁だからと話す。
たぶん、いつでも誤魔化せるとタカを食ってるんだと思う・・
・・・・・・・・・ファミレスで昼食ごちになる・・・・・・・・・・
S子から 下のファミレスに居るからと呼び出され 出かけた。
月曜日の昼定食をごちになる 全部は食べられない 小食になったもんだわ

体重 たった今量ると 46Kg 減ると疲れがたまりやすい気がします。
・・・・・・・・・温泉祭りで市営温泉が三日間無料・・・・・・・
組長さんと会ったので表で立ち話を・・留守の間のお願いをしました。
相当疲れがたまってるねと やつれてるのでなおさら表に出たくないです。
・・・・・・・・・・車検屋さんに愛車の整備を・・・・・・・・・・・
山菜取りの道具を詰めてるケースを車から降ろし 掃除し車検屋さんへ届けた。
やつれた顔に驚きを隠さないが 気持ちよく引き受けてくれほっとした。
アイアイが予定通りに免許取得してればAT車を買う予定だったが 叶わず~
いつも期待を裏切られてね 期待? 本人には重荷だったかも???
[PR]
by a3102 | 2012-04-02 15:10 | つぶやき