でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
庭がきれいに~
使ってない半端食器を捨てようと アイアイに頼むと箱詰めしてくれた。
そのあと炬燵を分解しお布団を裏ではたいてもらう 
ついでに物干し台の下の草取りをしてくれるのは良いが 休憩なしでやり・・
お昼を食べてからしようよと・・だってね いつも余計な事までされてる
大事な草を枯らしたり やっと定着したかんきつ類を根元から切ったり ね
だから好きなようにさせる事が出来ないんです。 見張る元気がなくて~
後で塀の外から見ると 物干し台下が・・・すっごくきれいになってた。
結果良かったんだけど 心配で何度も声をかけたり裏へ回らなきゃいけない
案外これが疲れるんです。

後、箱詰めした不用品を車に積み とし子婆ちゃんちまで走った。
預けてたお米を受け取りにです。一袋は東京へ 残りは持って行く為です
充電器が届き次第 なるべく早く出られるように準備しています。

大事な鉢植えは知人に頼みたいし~二階のお兄さんに水やりもです。

山道では花桃や梅の花、馬酔木に白モクレンが奇麗だった 
婆ちゃんちではフキノトウが可愛かったね 画像は写してないから~・・
夜はいつものように一人留守番 もういい加減にしてほしいわ
[PR]
by a3102 | 2012-03-30 21:00 | 修理