でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
裏のサッシ戸が倒れる・・恐怖が解消
以前アイアイが張り切って掃除した時に サッシ戸がはずれ倒し塀にぶつかりガラスが割れた。 以来、雨戸を閉めたまま放置 これをやっと応急処置してくれる大工さんを紹介してもらいやってもらった。
安い金額で これで当分サッシ戸が倒れることがなくなり 安心です。
お布団もアイアイが楽に干せるようになった。
N先生 良い人を紹介してくださり ありがとうございました。

ついでに縁の下に突っ込んでたアルミの柵なども出し 洗濯場の不要な洗濯機も・・やれば出来る娘を頼もしく見てただけの私 いつもこうならいいのにね

メモ用紙にはまだまだやらなきゃいけない予定がぎっしり書き連ねてる
アイアイ 頼りにしてまっせ!
・・・・・・・・・・・・ノートパソコン・・・・・・・・・・・
DELLのサイトで充電器を注文 代金を振り込み次第送られてくるんだって~
予定してたより安かったので嬉しいが 立ち上がるかな~????
[PR]
by a3102 | 2012-03-29 17:27 | 修理