でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ノートPCが立ち上がらない
一日がかりで何とか開かないか試すが・・そろそろだと知っていたのに なってみると寂しいし 買いなおす余裕はないので ようりょうのすくないデスクトップを使うことにしたが メールアドレスがすべて消え 不便です。

ご覧になりまだお付き合いしてもらえるなら テストに改めてメールを頂けると嬉しいです。
お手数をおかけし申し訳ないですが よろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・ライブ、メールが使えない・・・・・・・・・・・・
上記書いたのに・・これまでのメールアドレスを当分使用できなくて・・・
こんな時って あれもこれもうまくいかないものなんですね は~ぁ!
娘が頼りで・・フリーのメールを使うことになりましたが アドレスを公開できないし・・デスクトップに向かうと手がかじかみ 体が冷えるわ 厭になってます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが コメント欄に「非公開」でアドレスを書いてもらえると助かりますので・・・「すぐに削除します」どうかよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・太らない(45Kg) なぜ?・・・・・・・・・・・・・
修正できない悩みで日々悶々と暮らしているからストレスだと思う けど~
さすがに娘も心配してくれるが 言うことは聞いてくれない あくまでも家に居ると言う 逃げ場のない袋小路へ追い詰められてる気がするのは 間違いじゃないと思うのに・・ 辛い
[PR]
by a3102 | 2012-03-25 17:11 | 修理