人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
天気で元気に~
天気で元気に~_c0015714_1992033.jpg

春休みで駐車場がいっぱいだった「農業公園」入り口の触れ合い市場が賑わってたので中へ入ってみた。手作りの飾りものが愛らしく 欲しかったが片付かない我が家・・買えない
現地へ向かう途中の資材置き場でふきのとうを沢山見つけ収穫 いつもの場所です。

帰りに別の道へ行こうよとアイアイの希望で~が 道に迷い・・・疲れてしまった。
おかずなど買ったが早く家に帰りたくて・・3時過ぎ やっと昼食です。

天気で元気に~_c0015714_19123876.jpg

庭の花 自慢は畑わさびと本わさび 本わさびは別の場所にも植えてたのに 消えてた。

4時間ばかりのドライブでこんなに疲れるとは・・・元気だと言えないですね
by a3102 | 2012-03-22 19:19 | おでかけ