でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
元気なのに~
お陰さまで~体調は良い ご飯が美味しいし・・・体重が増えないのが気になりますが
何を書く積りだったのか忘れたけど あ、怖い映画を立て続けに3本も見て怯えてた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3月9日TV特番を見て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜は「自衛隊が撮った0311」TV番組から目が離せず タオルを握りしめ瓦礫の山が まるで堤防の様に見えたり 我が身を振り返れば・・・はぁ~です。

罪のない人たちが大災害に遭い それでも希望を持って頑張っているのに比べ私は~
自分の始末も出来ず ぐずぐず閉じこもりを続けてるだけ もう春なのに です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嬉しい事もあった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前に頂いた「黒法師」を近所で立ち話から~植木鉢が風に倒され何本か折れたので~と
早速持って来てくれて・・・花壇に簡単に突き刺した。 根付くと良いね
もう 花も植え木も 電化製品だって 片付けられないのでたんすも要らないし だから
新しい植え木は増やしまいとしてたが 折角だもんね KTさんありがとうございました。
[PR]
by a3102 | 2012-03-11 00:23 | つぶやき