でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
藪椿
c0015714_10293288.jpg

通院日、出たくないけど予約を取ってるからとギリギリに飛び出る 駐車場で ドアを開けると藪椿が沢山花を落としてた。 誰も足を止めないだろうけど 久しぶりにデジ そう言えば若い頃は真っ赤な口紅を使っていたんだと ポシェットをまさぐりながら診察券を出し受け付け機へ投入 待ち時間に余計な事を思い出したり・・・

検査結果は・・新しインターフェロンの治療をすればと まだ3割負担だからに 待つ事にして
戻るとアイアイは張り切りご機嫌を取ってる積りだろうね 悪い子じゃないのに~ねぇ
機嫌のよい時に運転免許の話を・・・取得出来れば中古のAT車を買ってあげるからさぼらずにマジで勉強してね と 資料が届けばゲームどころじゃないよに 本人は分かってるよと親子の会話が成り立つ

アイアイが作ってくれた・・お昼を食べると後が気持ち悪くまたお腹を壊し・・・気分が悪い
出かけたあと一人横になる 夕食も作って貰い 今度はどうもなくほっとしました。

深夜も病院の庭の藪椿の色が浮かび お化粧をやめようと決めた頃を~・・はっきり思い出せないが 後ろ向きになると・・・考えるのをやめた! 
明日の予報は・・さむくなるって お野菜とDVD 後何だったっけ???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
市役所の正面玄関に「温泉祭り」のお神輿が デ~ンと飾られていた。 申告に行った。
[PR]
by a3102 | 2012-03-07 10:58 | つぶやき