でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
烏賊の塩辛
火曜日、通院日 小雨の中病院へ イケメン先生は風邪が治ららないそうです
働き者でいつも病院の中に居る先生 疲れてるんだろうね 私は元気 注射が終わり以前ならあちこち寄り道が楽しみだったが 今は引きこもりで通院以外どこにも行きたくない
c0015714_11313981.jpg

お風呂から上がり暖かい内に冷たいいかをさばき「烏賊の塩辛」を作った。
売られてる物を買えば良いけど 減塩で作りたい時は自前です。 アイアイも減塩塩辛が好きで戻ると一回は作りますが なくなるのが早いんです。 
丁寧に皮をむけば奇麗ですが 手抜きです。

今日も朝雨で少し寒かったがひと雨ごとに温度計も上がり 衣類の枚数が減っています。
そろそろ活動開始したいけど・・・通院の診断書をやっと記入 ポストへ投函頼みました。
[PR]
by a3102 | 2012-02-23 11:36 | 料理?