でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ファミレスで食事
久しぶりに暖かい日でアイアイにお布団をはたいて貰い奇麗にして貰った。
週に一回でもして欲しいけど・・・ご機嫌伺いしないと言う事を聞かないから・・・

mayumiさんが電話をかけてくれて 事件も・・あれって自作自演だったのよね 解決して良かったし 積もる話が沢山あって長話になった。 一回り若い彼女は以前より少し調子が悪い様ですが 性格が明るいからこちらも元気になってね
そのほかにも遠くの友人からメールを頂いたり 皆さんにはご心配をおかけして 申し訳ないです 有難いよね 引きこもりの私に優しいんだから 分かっているけど 親子の問題言えない事が沢山ありすぎて 寝込むわo(〃^▽^〃)oあははっ♪

アイアイがファミレスで食事をしようといいだし 逆らわず付いて行くと禁煙席と喫煙席が入れ替わっていた。 時代の流れでしょうか ご飯を・・最近小食になってて ハンバーグのおかずだけ注文し・・残さず食べると気分が悪い
アイアイに言わず いつものスーパーへ 引きこもりの私を無理やり連れて行く
セスナ薬局と〇食にも 流石に二件目は外で待っていたが終わると一目散に戻る
(((=_=)))ブルブル 嫌だまだまだ外出したくないよ(;_q))クスン

長引いた風邪は良くなってるが 喉が悪く声が出にくいのでお喋りも外ではしたくないね
[PR]
by a3102 | 2012-02-12 19:25 | おでかけ