でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
全国的に大雪
あちこちで雪の被害が報じられてるのを見るにつけ 鬱状態で引きこもってる自分は雪の被害が無いだけでも恵まれてるんだから 気持ちを切り替え普通の生活に戻るようにしなきゃ~と・・思う。
c0015714_981760.jpg

火曜日、イケメン先生が風邪のため予約日が水曜日に変更 久しぶりの運転で病院へ~
あれ? オキスズの実がバックミラーでいつの間にか赤くなってた。 ね、良い事もあるね
今回はなかなか実が赤くなったよって連絡が無いまま 我が家はもちろん青いままだった
良い兆しかもと・・鬱状態から抜け出すきっかけにしなきゃねぇ

しかし・・さむい 慣れたと言っても室温10度は冷え込むので石油ストーブを出そうか迷う
アイアイがね 部屋の中を歩くのに何でも蹴飛ばして歩く 危なくて~やっぱ、我慢です。
[PR]
by a3102 | 2012-02-10 09:13 | つぶやき