でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
げた箱を廃棄
c0015714_2295920.jpg

寒波だと言ってもお天気で寒くなかったから自転車置き場の古い下駄箱を一個 捨てる事に決め アイアイに壊し車に積んで貰い 山香まで捨てに行った。
ついでに銀杏を少し二人で拾い 裏の農業用水の池で洗う う~~ん二百円分程かな?
アイアイが私より多く拾うなんて珍しい=^-^=うふっ♪ 冬イチゴの小さな実が可愛いね
c0015714_22161749.jpg

帰りに「農業文化公園」へ寄った。 お土産店以外は知らず・・花と昆虫館へ初めて入った。
蝶の採集の数が沢山壁に飾られていて・・他にはカブトムシなどの標本も 驚いた。
おみやに巨峰の干しブドウは初めてだったので一袋買い アイアイは抹茶のソフトクリーム
{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
c0015714_22252246.jpg

裏道を抜け豊海の裏山の棚田 何時もなら早く帰りたい一心で横目で通り過ぎるんだけど~
停車し写してみました。 各季節の画像も・・今年は写したいです。

夜はレンタルショップで借りたサスペンス映画を二人で見た。 仲良く一日過ごしたね
山香のAさん 白菜に大根をありがとうございました。
[PR]
by a3102 | 2012-01-13 22:30 | 片付け・掃除