でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
片付け
お布団を表ではたいたり 選択したり 遅く起きたアイアイにも手伝わせ来たない部屋を奇麗に~ 黙ってると一日中PCしかしない娘にイライラする マイ・ペースも良いが こちらのペースを崩され ストレスがたまるもんね

お風呂の前にDVDを二人で見て それがね ホラー すっごい疲れるけど付き合わないと ネット変えへ逃げられるんで仕方ないです。
夜もホラー映画を一本見た。 夢に出てきそうな怖い映画で・・・ふ~ぅ! 当分この生活が続きそうで 実生活も恐怖です。 困ったな 何か良い知恵がないだろうか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・12日 支部のオフ会へ参加・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼寝して遅刻したが 今年の支部行事の予定を決める でした。 ボチボチ始動開始?
ですね 何もしていないとストレスがたまるし 鬱になりそうで不安です。

今日はこの冬一番の寒波で朝は寒かったが 教室の外は天気が良くぼかぼかでした。
でも油断大敵 ホットカボスを飲み風邪予防をして早めにお布団へ潜ったのに・・・
また夜中にごそごそ起きだして~ アイアイがコタツで寝てるので起こさなきゃ~
[PR]
by a3102 | 2012-01-11 22:31 | 片付け・掃除