でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
種の収穫を思い立ち~
オフ会で行ったときに おきなになる前のヒゲを写してなくてがっかりしました。
c0015714_005255.jpg

今日は牧場の住人達ものんびり草を食み 三々五々と
c0015714_013062.jpg

ワラビの収穫が全くダメで 気を取り直して種の収穫に切り替えました。
c0015714_035693.jpg

アイアイが牧場主のおじさんと友達になり喜んでいました
その所為かどうかわかりませんが モ~さんになつかれてドUPをパチリ
収穫したばかりの種の入ったバッグを取り返されそうになりました
c0015714_01445.jpg

お昼過ぎてからのおでかけは 曇り空で今にも降りそうだったのに
つぎのわらびではお天気になり暑すぎてギブUP・・・PC控えないといけないね
[PR]
by a3102 | 2005-05-09 00:11 | おでかけ