でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
病院のハシゴ?
8時、飛び起き大分へ向かう 10号線は一寸ずり状態で進まず 寝起きなのでイライラせず済んだけど・・ 受付すると予約日じゃ無かった。 明日に変わってたのを・・・PCのデスクトップへカレンダーにメモしてたんだけど 遅くまでアイアイにジャックされてたし 朝開かずに飛び出たので間違ってね
c0015714_1724193.jpg

予約日じゃなくても検査を割り込んで入れてくれたり・・いつも ごめんなさい
いったん家に戻りご飯を食べ今度は市内の病院へ向かう 注射の跡だらけの腕で~
年内あと二回注射に通えば良いんだ=^-^=うふっ♪ 大分の造影剤で?気分が変

朝出がけにアイアイが切った甘夏の木を写した。まん丸だったのに 
不格好でお皿の様になった甘夏の木が・・・悲しいけど これで当分大丈夫です。
[PR]
by a3102 | 2011-12-22 17:04 | 闘病中