でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビーコンの「はやぶさ」に 再度
会いに行ってきました。 多分もう別府へ来る事がないだろうと娘と話をし記念品を~と キーホルダーを二つ買いました。 ついでに会場にも入りビデオではやぶさの生い立ちなどを見せて貰いました。 前回は大勢の中だったので見られなかったから・・ あんなに小さな中に色んな方たちの英知がぎっしり詰まっていたんですね すごいな~と思いました。
c0015714_21541292.jpg

終わって「別府冷麺」を食べて来たよ 美味しかったです。シュンコウエンは有名よ
流れ川を下ってると「アフリカンサファリ」のトラさんバスが前を走っていたので パチリ!

「はやぶさ」展示会場では撮影禁止で残念ながら画像がありません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫かな?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お正月が明けてちょっとの間娘と山奥へ行く事になったが 軽ワゴン車で名古屋まで運転するんだけど・・・凍結した道を走る自信がない 雪道に縁がないもんね
友人に話すと軽ワゴン車で今の体調もあるし・・せめて春になってからと・・・だよね
あーーーーーー、どうしよう 迷います。
[PR]
by a3102 | 2011-12-19 21:54 | おでかけ