でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
はやぶさ 展示会場へ
ニュースの時間に あの「はやぶさ」が別府・ビーコンプラザへ来てると流れ 是非行かなきゃ~と 娘と一緒に行ってきました。 入場料大人300円 安すぎと思うね だって・・宇宙を7年間もかかって帰って来た「はやぶさ」を 人口の少ない別府で見る事が出来るんだからね 20日までだそうです。
c0015714_19472087.jpg

午後からアイアイが甘夏の木をばっさり切り落とし ショックだったけど途中でやめさせてね
ビーコンへ向かう 臨時駐車場は満杯 会場へ急ぎ 中でイケメンのmitsuto1976さんと出会い はやぶさの活動を熱く語ってもらえてね 
これだけでももうけもの ラッキー♪ おまけにツイッターへ これは登録してないので・・・
ブログならと厚かましく訪問しました。 隠れ「はやぶさ」ファンだった私ですが 良い事あった!

事業費の削減で~ニュースを賑わせていたけど 国会議員さんの歳費節約した分を充てて欲しいよねぇ 何をしてるか分からない〇〇ガールズ達でも一人1億円の歳費がかかる 多すぎると思いませんか? それらを削り「はやぶさ2・3~」へまわして貰いたい 次世代「はやぶさ」が二桁、三ケタでも続きますように願っています。

終わって~別府公園で可愛い松ぼっくりを拾いました。 クリスマスリースに付けたいね
[PR]
by a3102 | 2011-12-17 19:58 | おでかけ