でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
初雪?
午前中、第一生命保険のお姉さんが来てくれて 用意してた書類を持って行った。 やっと一つが片付き ホッ! 投函すれば良いだけだったのですが・・・

アイアイに午後から一枝だけでも 甘夏の枝を切ってよと頼むと 小雨が降ってるから {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~ 風邪引いちゃうって言われるとねぇ
お風呂へ行く時に雨粒が重たい気がするねと話をしながら~帰りに見ると霙だった。
もしかして初雪かも? でもね 夜7時 外へ出てみると星空だった。
雪が積もってたら良いなと思ったのに がっかりです。 布団にもぐってると膝から下が冷たくて~電気アンカを付けているのにチーットも温もらない 今夜は冷えます。 
風邪に気を付けたいです ね
[PR]
by a3102 | 2011-12-16 20:41 | つぶやき