でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
百均の判子
百均で三文判を買い 市役所へ急ぎ印鑑登録の係へ 私の印鑑と「そっくりなので別の物にした方が良いですよ」と 係のお姉さんは親切に教えてくれた。 一人自宅へ 家にある物を持って行くと 今度はOK 雨の中、こんな調子でうろうろドジな事が続いた日。

お昼は長浜ラーメンへ とんこつ味でチビノ頃から良く通ってたお店ですが 店員さんは知らない人ばかり だよね アイアイも大人になってるんだから 醤油漬けニンニクに辛子高菜をたっぷりラーメン丼へ追加し 懐かしい味に満足

美味しい勢いで大分の病院へ診断書を受け取りに行き 娘が井上さんご夫婦に会いに行きたいと言うが もう帰りたい一心 疲れてしまってね ホント、井上さんお二人とはずいぶんお会いしてないが・・ 一人息子さんが関東で塾をされてて いずれそっちへと聞いていたので もうこちらにはおられないかも?
元気になったら連れて行って見たい場所にキープするわ

夕飯は娘の好きなお肉とお野菜で 野菜炒めを作って貰い 美味しいね=^-^=うふっ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明けて~12月3日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
布団をはがし裏庭ではたいたり干して貰う 気色が悪かったので力持ちの娘が~嬉しい
お昼は温麺で簡単な事は私が進んでやります。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
[PR]
by a3102 | 2011-12-03 13:53 | つぶやき