人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
突然の帰郷
荷物を送りほっとしたばかりの~またも突然娘が戻る 朝大分へ出なきゃいけないのに 高速バスならついてて良い時間 8時半、書き置きを残し自転車に飛び乗り 大分へ  帰りYさんにお昼をご馳走になり 証明書を貰いに行く筈が・・兎に角帰宅し耳掃除の上手な耳鼻科へ連れて行った。
耳が聞こえないって日にち薬だそうで 飲み薬も無し やれやれ~で 〇食へ
百均でやすりや錠前等を買い 一階食品売り場でお野菜などを~大喰らいでね

若い子はやる事が早い 二階の錠前を切りコタツ布団セットを下ろし コタツが出来た。
が このコタツ電気が通じないよ 前のコタツに変えなきゃ~ぁ!
タイミング良く・・今回はね=^-^=うふっ♪ 帰ってきたので助かりますが仲良しは一週間くらいだろうかしらo(〃^▽^〃)oあははっ♪
友達と待ち合わせしてるからと もう飛び出たんです。 一人が慣れてるから良いわ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大分駅・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来年には大分の駅舎が11階?建てになるそうです その前に一枚写し・・・・
駅横の八百屋で一杯入った銀杏が250円 安いので欲しかったが電車と自転車なので 写しただけで諦めた。 しかし~安い 惜しい事したかも?=^-^=うふっ♪ 諦めてないのよねぇ

病院へ行かなきゃいけないのでその時に寄るかも?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コタツ台を交換・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
電気アンカで誤魔化してたが 身震いがして風邪をひくと大変だって交換した。
これがね 糖尿病の所為なのかすぐ足が燃えるように熱くなり 電源を切ってしまう
アイアイがコタツがあったかくないと不足を言うまで気づかない 困った症状です。
今日はお野菜たっぷりで水餃子にした。 西日本は寒波だって 温もらないとね
by a3102 | 2011-11-30 20:09 | つぶやき