でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
片付け・掃除
昨日は古新聞を二箱分まとめ お昼を食べようと・・表で廃品回収の声が聞こえ
急いで重たい箱を抱え飛び出し 待って貰いトラックに積んで貰った。
段ボール二箱分も溜めたもんです が すっきりし気持ち良かったので 今日は
自転車置き場でノラのお産の後で臭かったのを清掃し 片付けました。
二階のお兄さんが戻ったら驚くだろうね 広くなり奇麗になってるから・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・お見舞い・二件・・・・・・・・・・・・・・・・・
掃除の後、久しぶり運転でブドウ園のおじさんのお見舞いに行った。 色白になり 気のせいか一回り小さくなったみたいですが 顔を合わせると満面の笑みで嬉しかった。 慌てて出たのでリースを持って出るのを忘れたのが 残念!

N先生はお留守で M邸さんは夕飯時だったけど気持ち良く招き入れてくれて お兄さんもニコニコ笑顔 私は食べて出てたので早々に引き揚げ 次はS子のHちゃんのお見舞いです。 ン・十年ぶりの病院で昔の病棟へ急いでると夜景さんが新しい病棟への道を教えてくれ なんとなが~~ぁい通路を はぁ~、杖を持って行けば良かった。 Hちゃんは峠を越し いつもの様子なのに点滴につながれていて 二週間入院しないといけないらしい

あーーー、コタツセットが二週間延期になったよ風邪引かないよう気をつけなくっちゃ~

一日一個、元気になったんだから頑張らなきゃ~ね      ふぁいと~ぉ!
[PR]
by a3102 | 2011-11-26 20:16 | 修理