でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コタツ布団
去年K子ちゃんからもらったコタツ布団のセットが見当たらない ならば二階だね S子に二階へ一緒に上がり鍵を壊し コタツ布団セットを持って降りて欲しいと頼んだ。 いつでもセットで切る様に掃除をして待ってたが 彼女も忙しくて時間が合わない 
今日は大丈夫だろうと待ってると 子供が入院し駆けつける所でダメ 気の毒に~
裸で鼻水たらしてるのに言う事を聞かないって 前の日に言ってたから~それが原因だと思う いいわよ 元気になってからでもね

今日は・・せめて自転車の空気を入れて貰いに~開門寺の光自転車まで押して歩く
帰りはすいすい~そのままいつもの様にスーパーへ買い物に出て白菜など買う

昼前、低血糖を起こし食欲なかったので昼抜きでもいいやって それがいけなかった?
後も気分が悪く・・頭がね ふわふわしてて怖かったんです。お野菜中心のおかずを
ちゃんと作らないといけないね お腹一杯で苦しい~ ご馳走様~♪

アイアイ 荷物が届いたのか何も連絡がない もう少し待って横になるわ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・毛布を追加 風邪引けない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
月曜日に書類を描き送り返すからと アイアイから~忙しくて荷物開けてないって
仕事してるから・・・来週でもいいよって 頑張ってるんだ 偉いな

Hちゃん 心臓に菌が入り炎症を起こしてるらしい 24時間体制で付き添うのに
まだ人の事まで出来ないから手伝えない ごめんね S子へ返信出した。

体重の事をいつも忘れる 退院時、51Kgあったのが現在47~49Kgです。

敷き毛布と掛け毛布を出し ホカホカあったかいけど寝返り打つのに重たくて・・・
でも風邪引くよりいい 慣れるまで我慢です。 お休みなさい
[PR]
by a3102 | 2011-11-25 18:26 | 修理