でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
勤労感謝の日
日ごろ怠け者生活だから今日くらいは働かなきゃ~と 南と西窓のカーテンをはずし順番に洗った。 毎年夏に洗ってたが 今年の夏は雨にたたられそのままになってた。
元気が出たのか体調が良くなったんでしょうか 家に入ると煙草のヤニの匂いが相当きつい 具合が悪いと動かず煙草ばかり吸っていたからねぇ 

表のオキスズも少し収穫 アケビの蔓が金木犀を締め付けてるのでそれもね
アケビで輪っかを作り オキスズを巻きつける やりだせば面白くて止まらない。

出入りに入り口の米袋が邪魔になるので10Kずつに小分けし車に積み 後は夕方自動精米所へ行く予定。 こんなに働き過ぎて良いのか・・覿面、わき腹が引きつる 休憩です。
精米が終わり奥の部屋へ運び込み カーテンも取り込み 元気に働ける事に感謝!

そうか 昨日荷物を出し 今日は米を運び込み~ これだから片付かないんだね
カーテンを下げ気持ち煙草臭いのが薄れた気がする 先ず
o(〃^▽^〃)oあははっ♪何やってんだろうね やっぱ、アイアイにメールしようっと
一人の夜は静かで長いね お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・良い事あった♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイアイから返事が来た 着払いの事怒ってなかった。 ルンルン~♪
手持ちが3千円だったと書けなかった・・・・ま、なんとかなるさ イエ~ィ♪
[PR]
by a3102 | 2011-11-23 14:36 | 修理