でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
誕生会
何時も文句ばかり言ってる私の誕生会をS子が「ヒットパレードクラブ」でやってくれた。 そう 湯の町別府で最も活気のある 昭和の懐かしい音楽で踊れるクラブでね

早めに入店してバイキングの食事を~お腹いっぱい食べると バンド演奏が始まり お客さんは満席 平日の木曜日なのによ 懐かしい50年代からのアメリカンポップ もう席にじーっと座ってるなんてできないよ 傷口が傷むが構わず踊りまくり S子を引っ張り出しては若かったころのようには行かなくても堪能したね

誕生会ありがとうございました。 本当に楽しかったです。 昔から飲めない私は踊るしかなかったのよ 一緒に踊るジルバなどは相手がいなくて我慢したけど・・若いお客さんもボーカルのダンスに合わせ皆さん踊りまくってたね

途中で司会者の「誕生日おめでとう!」コメントや可愛い花火の付いたフルーツも嬉しかった。 こんな誕生日を祝って貰った事無かったよん ルンルン~♪
今度はクリスマスにも~って はまりそうです。「ヒットパレードクラブ」に・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明けて18日金曜日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜からの雨がまだ降っていて寒い 市役所へ娘の登録の件で出ようとすると 入り口が臭い 突っかけを見るとわんこのウンチをくっつけてる はぁ~、昨夜車を移動させた時だわ だから臭かったんだと 嫌な気持ちで市役所へ行くと やっぱね 書類を送るからそれを娘へ送り 記入後送り返して貰い 再度登録に行くんだって 手間のかかる事(;_q))クスン

病院から昨夜書類を取りに来るように連絡を貰ってたんだけど 来週になるわ
雨ってだけでもやる気が出ないのに・・・今日は寝ちゃおうっと(o_ _)o ドテッ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・防寒・オシャレ下着セット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
傷が投機の寒さに耐えられるように通販で4枚組セットを注文 アイアイと分ければ~で 可愛い水玉模様を娘に 無地は私用 書類を送る時に一緒に詰め込む予定 他に下着類もね オキスズのリースも一個作りました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寒い日曜日20日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝から雨は上がったが鶴見降ろしが冷たく 隙間風が音を立てる 洗濯物を・・・ベッドカバーも煙草臭く気になり寝付けないので取り変えて洗ってる ムカゴが美味しかったので取り残してる所へ行きたいが たまには元気で家の事しなきゃねぇ
c0015714_13145072.jpg

食欲ないし~面倒だし・・で貰ってたお芋で「芋ご飯」を 切ってると身がオレンジ色 皮は白なのに~気になったがそのまま炊いたら ご飯は良かったがお芋が甘く柔らかすぎ ご飯に合わなかった。 蒸かしイモならねぇ 
で 冷凍庫の中をまさぐり お魚だと思って出したのが春に入れたクロメ 大丈夫だろうか? 
兎に角細かく刻み汁物に~傷んでなくて美味しかった てっきり魚だと思い込んでたんです
塩焼き魚の積りがねぇ=^-^=うふっ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この冬初のホットカボス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
┣凹━凹━凹┫♪や金木犀の上の蔓をはずしたり 風が冷たい中頑張ってたのでカボス
そうホットカボスを飲まなきゃ 風邪予防に効果があると思ってる 蜂蜜があれば良いけど 
血糖値を考えるとなくて良いのかもね 温まらなきゃ~コタツ布団はまだ出してません
[PR]
by a3102 | 2011-11-18 14:22 | おでかけ