でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
西大分駅
c0015714_1044992.jpg

朝忘れ物せず リースも壊れず無事大分へ 2個、終わって料理人さんへ約束してたのを手渡したくて連絡するが 携帯電話が通じない 仕方なく歩いたねぇ 居酒屋さんだって言うからお店に飾る大きなリースを二つも抱えてたんだから おみやに銀杏も沢山持っていた。

別府市内でもあれだけあるいた記憶はない 延々と歩きたどり着いた時は帰りたい一心
ドアにぶら下げ春日神社近くのバス停で~ベンチが有難かったね 西大分駅まで乗り
まだ気を抜けない・・・駅前のお宅で菊の花が可愛くデジカメ出した。
最近写す事が無かったね 駅舎まで写す元気がなくて~20数段ある階段を昇降すると
切符売り場があり あれ? 出入口の標識もあった。 駅の中央ホームに切符売り場よ
駅員さんはたったひとりです。 線路は何車線もあり皆貨物ばかり コンテナを積んでたり
可愛い駅なのに それで駅表の広場が広かったんだ 大型トラックが出入りしてたし・・・

歩きつかれた後 大分駅へ復路の切符がポケットにあるが引き返したくなかった。 西大分から~と考えたのが良かったんだね 初・西大分駅から乗車 復路の切符が使えたし~別府駅到着時 もう何処へも寄り道したくなくて 買い物にも行けなかった。駅のガード下の商店街や市場へたまには行って見たかった・・

夕方、どんなに疲れていても煙草が無くなれば動かないと・・チャリで出かけ直売の柿1袋を買うと おまけに熟柿を食べてねと柿10個をおまけに頂いた。 
昨夜から柿・柿・柿・・今朝も~柿で済ませ薬を飲んだ。
TVで柿の天ぷらを食べてるのを横目で見ながら・・同じ物ばかりを連続で食べれる私って体に良い事ないだろうけど 皮をむくだけでお腹いっぱいになるから 疲れてる時~おまけの柿が嬉しかったね
あらん 柿6個入り1袋が百円 おまけの柿が~計算するとどうなってる???

料理人さんから電話があり 約束してたので~逆算すると荷物抱え3時間杖をついて歩いたよと 私が先週約束をすっぽかした(結果ですが)手帳紛失で電話出来なかったからね ま、一件落着でほっとしました。
c0015714_1030849.jpg

今朝、掲示板にmayumiさんが+お飾りつきのリースをハリコしてくれた 可愛い~♪
[PR]
by a3102 | 2011-11-10 10:30 | おでかけ