でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
だるい きち~ぃ!(大分弁)
朝早く目が覚めたが二度寝して 贅沢気分 次に目が覚めると体が少し軽くなった。
昨夜のおかずの味付けを直し かき込む 薬は飲んだし 雲ってる空に明るい服を着込み 気分なりとも~珍しいのよ ここ数年出かけるのに天気に合わせて色を選ぶなんてね 気合を入れて荷物を運び郵便局へ 大分に用事だけど逆方向を先に済ます。

大分の病院は混んでいて ま、こんなもんだわさとおっとり構えてると 側に懐かしい顔が 何年振りだろう うちと同じ家庭環境でお互い娘にてこずっててね 終わってから食事を一緒に~約束したの

診察室へ彼女の次に呼ばれ 執刀医のS先生は切り取った時の画像を開き 懇切丁寧に疑問に答えて下さったお陰で数日間悩み迷ってた事が・・ありがとうございました。

ジョイ〇〇で軽くランチ 予定外で薬を持たず・・気になったがお喋りに夢中で 何を食べたのかさっぱりって処 お互い、いい年して産んだ娘なのにねぇ
いるんだよね 全く似たような母娘って その点やっと落ち着いた我が家ですが・・・

久しぶりのトキハ 綿の腹巻を試しに一枚 友人が寒い時は傷口が痛むから使ったらいいよと教えてくれたの 天気が悪く冷える日は 気の所為じゃないと思う 痛むから 良かったら洗い替えも欲しいな 他にハンカチも 奇麗ね

帰り着くと彼女から電話があり あれから娘さんと別居する事に話し合って決めたと
少しは私の話が役に立ったみたいで 良かったです。

疲れてたがお風呂の時間 迷ってられない 急いで駈け込みさっぱりしたわ
風呂上がり 夕食は・・食欲がなく横になると爆睡 どうも疲れがたまってるようです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5日 雨の土曜日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お風呂の時間まで転がったり 興味のないTVを眺めたり 風呂上がり 夕飯のおかずを買いに出たが 小雨 自転車でスリップしないよう~に 銀杏が沢山売れ残ってたのでYさんにと少し買う 柿も色が付いて美味しそう。 珍しくカニ足を・・カニ玉も良いよね 痛くて 荷物が重くて 青山から少し上がった所で自信ないから 自転車を押して上がる。 まだ以前の様に坂道運転は無理です。

痛み止めを飲み フィギィアスケートをTV観戦 村上ちゃん コミッカルな可愛い演技をまた見せて欲しいな あの演技は彼女らしくて今でも記憶に残っててね 急いで大人にならなくてもいいと思うのは 私だけかな?
[PR]
by a3102 | 2011-11-04 23:41 | おでかけ