でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
文化の日
昨日、大分で約束してた煙草仲間と会う筈が 手帳がない 記憶にない 焦ってもない物はないので待ってるだろうけど連絡できず・・戻り、座ってる周辺を探すがやはりない ポシェットを空にして気付いた。 月曜日郵便局で荷物を出す時に手帳を見ながら宛先書いたんだ 分かると落ち着いた。 でも 怒ってるだろうね ごめんなさい

昨日は小雨の中8時半に飛び出し 昨夜から支度してた手提げ荷物を忘れずに~線路の上の道を風を切って走ってる(ンな事ないよねぇ モタモタ~だわ)とmayumiさんとバッタリ すれ違った。 息子さんちへ向かってるんだね

大分では 終わると友人たちが食事会を予約してくれてね 何時も有難い仲間達です。
その後病院まで送って貰い 主治医と会いたかったが手術日で会えず リースだけ届けて帰った。 二日連続で余計な運動ばかりしてるので 疲れが抜けない

そして今朝でしょ? 郵便局へチャリで・・会社が違うから分からないと・・( p_q)エ-ン
百均で老眼鏡の予備を購入 歩道を走ってると点字ブロックや継ぎ目で傷が痛い
ビーチへ回り そうよね 継ぎ目や信号もなく一直線 快適ロードです。

あれ? 何を書く積りだったのか・・そう文化の日 文化生活から交代してる我が家だ
以前なら百均や郵便局はマイカーだったが 健康と節約を兼ねチャリに変えた。
家では湯沸かしポットから ピーピーヤカン&魔法瓶に~こんな風で文化から後退です
そんな事じゃないの? 芸術? ならば我が家には縁のない事だね(ρ_;)・・・・ぐすん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
友達が来たので残りのコメを持ちかえって貰った。 
夕寝して肩が軽くなりマーボーナスを作り 何だか家で久しぶりのご飯 美味しかった。
元気になった所で自動精米へ向かう おじさんが積み下ろしをしてくれ 助かりました。
我が家の分は玄関先に置いてたので 週末精米所へ持って行くわ

もう一つ、荷物を箱詰め終わり 明日は朝から郵便局 手帳があると良いな
あ、病院も忘れないようにしたいです。 また、肩が重たくなってきた お休みなさい。
[PR]
by a3102 | 2011-11-03 13:10 | つぶやき