人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネット・フレンド はろー
ネット・フレンド はろー_c0015714_21133610.jpg

ネット友達のはろーがJRウォーキングで東別府駅に朝7時55分到着と連絡があり おでかけ
朝早く出るのは珍しい 下関から乗り継ぎお土産持参だから荷物が重たいって=^-^=うふっ♪
お土産に釣られ? じゃなくて~アイアイと一つ違いの男の子でね 可愛いんです。
ネット・フレンド はろー_c0015714_2273411.jpg

JRウォーキングでは 東別府→友永のパン屋さんを通過 竹瓦温泉前→銀天街を通り別府公園→北浜の海岸線を北へ スパビーチへ向かい 引き返し~北浜のヨットハーバー、→別府駅が終点のウォーキングコース 東別府駅で荷物を預かり 駅裏へ終わると迎えに行き N邸さんへ寄り 後は 姉ちゃんにお願いした「うみたまご」の券を大事に持って うみたまごへ向かった。
ネット・フレンド はろー_c0015714_2282345.jpg

イルカが水槽の中でボール遊びしていた。 泳ぐとき手のようなえらでボールを抱えてたのよ
驚いたわん こんなの初めて見ました。ゴンドウイルカが入ったので慣れるまでショーはお預けだったけど 珍しい所を見る事が出来たから良いわ~~ん
ネット・フレンド はろー_c0015714_22115396.jpg

大きな水槽で目の前にフグが~大人しく・・もしかして寝てる? 左下の魚たちは 梳き櫛の様な骨が丸見えで平気な顔して泳いでた。 前に来た時気付かなかったよ~~ん
ネット・フレンド はろー_c0015714_22143999.jpg

うみたまごで一番人気はブブちゃんの楽しいショータイム 愉快でね これがないと行った甲斐が無いって思うほど 特に今はブブちゃんの三段皺は~私のお腹を見てるようで なお可笑しい これだから何時までも傷跡が痛いのよ(ρ_;)・・・・ぐすん
ブブちゃん また行くから♪p(*^-^*)q がんばっ♪ 私も~♪p(*^-^*)q がんばっ♪です。

送って行って~兎に角、ぐったりんこ疲れました。 はろー☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
一日一緒で楽しかったね 姉ちゃん お陰さまで~ありがとうございました。

お風呂へ行く元気や気力もなく(o_ _)o ドテッ!  >┼○ バタッ ☆ヽ(o_ _)oポテッ
by a3102 | 2011-10-22 22:22 | おでかけ