でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雨降りで出たくない
雨が激しいと体調でとっさの時の対応が出来ないのではないかと思ってね 運転に自信が無いの 法定速度でゆっくり走る運転・・雨は事故が多いからね 

アイアイの頼み事だし 歯茎が腫れ痛くて我慢できないって子供に泣かれるとねぇ
午後から小ぶりになったので市役所まで出かけた。 保険課の前に自動車税を払い
産直の銀杏を買い 郵便局へ 500円パックの封筒に手紙と銀杏、チビノ頃の写真1枚を詰め込みしっかり封をし出す時に 再発行の保険証を入れ忘れた事に気づき 慌てたね はじっこを破り滑り込ませ再度封を・・・ 明後日に届くそうな この500円パックは便利でお得だね 

帰りはいつもの{キッチャ車検屋}さんへより お喋りを~紅茶が旨い!
家は寒いし 長年の煙草の匂いで嫌になるが・・=^-^=うふっ♪ 仕方がないよねぇ
家の分も銀杏買っとけばよかったと思うけど あれって糖尿病にはどうなんだろうね

アイアイに連絡すると 冗談で小遣いの事書いたって 痛み止めも買えないのかって
心配したのに・・・ったく~ぅ! あいつは・・・・二度は聞かないからね ブツブツ・・・・
[PR]
by a3102 | 2011-10-21 19:21 | つぶやき