でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
エゴマ
入院してる間に庭の内外にエゴマが大量にはびこり 花を咲かせていた。
花が咲けば青紫蘇と見分けがつかないが エゴマは葉っぱが固く薬味に出来ない
それでも花が咲けば可愛いけど 通路が無くなってるほどだったのでS子と一緒に
種になりかけの今抜かなきゃと♪p(*^-^*)q がんばっ♪ やっと庭に通路が出来た。

オキスズが同様に入院中に蔓延り 可愛い実を沢山付けている リース用だから
これは嬉しい。 自転車置き場から風呂の屋根へ上り 金木犀から階段の手すりと
あちこちで繁殖してる 週末、蔓の収穫に行きリース作りしようかな??
画像は・・残念ながらデジカメぶら下げていたけど・・・忘れてた。=^-^=うふっ♪

三日ぶりにお風呂へ 最後のかさぶたが奇麗に取れた。 痛みも今はおさまってる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アイアイからメールが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
親知らずが出られずに炎症を起こし痛いが 保険証を紛失したので送って欲しいと
明日、市役所へ行き再発行して貰うからと返信した。
入院三日で切開し抜けば良くなるんだけど お金が無いって・・・仕事してるのにねぇ
今月で24歳になる 小学生の時歯の矯正をしたんだけど 親知らずは親の責任?
だろうね 他に欲しい物は に 小遣いが欲しいって 仕事しに行ってる筈なのに・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・痛み出したので痛み止めを・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜から楽になってた痛みがぶり返した。 痛み止めを飲むのに起き PCを~
c0015714_22161132.jpg

デジカメから画像を取り込み・・・庭は写してないけど オキスズとサクラタデに~
豆柿の木に山芋の蔓がすごい事になってムカゴもついてるけど まだ小さくて~
痛み止めを飲むと寝ちゃうので・・・ お休みなさい
[PR]
by a3102 | 2011-10-20 16:28 |