人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一日おきの元気
一日おきの元気_c0015714_14474263.gif

やる気はあるんだけど 怠け病なのかなぁ~? だるくて動けないです。 無理すれば平気
ですが・・・後の事を考えると何もせずが良いように思えて・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビーチへ自転車運動・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
怠けてばかりだと体重が増えちゃう やっぱね気になるんです ビーチは>゜))))彡釣りの方が
黒いわんこも見物してた キックちゃんだって ゼンゴに熱帯魚の様な縞模様の魚が連れてた
縞模様は海へ返してたが 別の場所ではカマスが釣れてるとか カマス大好き~♪ いいな
釣り竿を探さなきゃと思いながら まだ出てこないのよ アイアイと一緒なら釣りも楽しいね
一日おきの元気_c0015714_1949129.jpg

帰りにセスナで煙草一個を買い 明日エコー検査で9時以降は飲食、煙草もダメだって~
信号を渡ると新規開店の化粧品店駐車場に段ボール箱が・・何だろうと覗くと 新鮮野菜が
どれでも一袋百円だって 春ちゃんがニガウリ今年駄目だったって 春ちゃんの分まで買う
一日おきの元気_c0015714_19555687.jpg

ゴーヤね長い奴で7本百円なのよ 飛び付くよね 中ながナス5本で百円 男爵イモ5個で
百円 煙草と桃を・・9時までの間と思って買い物に出たが 予定外のお野菜を買っちゃった
春ちゃんに明日、病院まで受け取りに来るよう連絡入れた。 喜んでたわ=^-^=うふっ♪

あ、桃ね 食べたかったがお野菜の袋がでかいし重くて 直行で帰宅 桃欲しかったなぁ!
新鮮で約いお野菜を沢山ゲット お陰で今日もルンルン~♪ お休みなさい
明日、誰か電話で起こしてくれないかしら 最近ね過ごすのよね 7時半がいいね
by a3102 | 2011-08-28 14:50 | つぶやき