でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
張り切って~┣凹━凹━凹┫♪
台風が二つも発生してる 今日じゃないと・・気持焦ってね┣凹━凹━凹┫♪♪p(*^-^*)q がんばっ♪ 台風の雨で腐る前に ベッドが腐りそうで怯えてたんです。
安息日の翌日は横になってなどいられないよね 仮病が使えない性分で良かった♪
タオルケットからベッドカバーまで 午後からはよそ行きの衣類も洗いたいし~ね
洗濯物は昔からクリーニングへ出した事が無い すべて自分で洗います。
これがね天気で元気な時は気持ちが良く 嫌な事も洗い流せるような気がする
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・毎月27日は町内会の集会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕食後、退屈だったので自転車運動でビーチへ走る 途中で気が付いた 今夜は班長さんの集まりの日じゃないかなって 半分の距離で引き返し 1時間休み 公民館へ行くと一番乗り 会計さんが驚いてたので 自覚できるようになったんですっ! o(〃^▽^〃)oあははっ♪
議題は時節柄避難場所について~ 地震の時は北小学校 津波の時は別の場所 え? 地震=津波じゃないの? それに二か所だといざって時どっちへ向かうのかお年寄りばかりで迷っちゃう 一か所に決めて貰いたいです。

次は 敬老の日の記念品は~ バスタオルが良いと自治会長さんが・・ 隣のお婆ちゃんは タオルなんていらないって 困ったね もう一つはお茶 造血剤を飲んでる方はお茶は困るよね 希望があれば後日聞いてから届ける事にした。

運動会のお弁当とくじ引きの抽選券について 回覧板にメモ用紙を挟み 各自名前と人数を記入して下さいと入れた。 手抜きでごめんなさい

帰路、各家庭の郵便受けに市報を投函しながら帰宅 班長さんの仕事は無事完了!
何だか今日は疲れました。 木曜日の作品見本が出来てるので気楽ですが 月曜日は エコー検査の予約があるので 疲れをためないようにしたいね
お陰さまで~今日も一日無事終わりました。ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
[PR]
by a3102 | 2011-08-27 09:38 | つぶやき