でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
地デジTV アンテナ設置
c0015714_1721447.jpg

ソニーの22Vデジタルテレビがやっと使えるようになり 小さなTVで我慢した甲斐があった。
大きな画面なので遠くへ置いてても見える 邪魔にならない 様子見に来たS子が驚く位?
部屋が広くなり片付いたねと言われ そうよ笑われてから頑張ったからね ついでに湯沸かしポットも旧式でボロだったのではずし 自転車置き場へ移動 要らない物を衣装ケースへ詰め込み まとまれば市のゴミ処理場へ運ぶ積り こんな事でもないと不用品もまとまらないから 結果、オーライで良かったです。
アンテナとテレビの設定料込みで2万円 電気屋さんもこれ位貰わないとねぇ
裏のパラボナアンテナは壊れてて駄目だったので捨てなきゃ・・。

電気屋さんが帰った後S子とマヨソーメンを食べた。魚肉ソーセージを入れたのでボリュームがあり 二人して苦しくって動けず S子を見送るとダウン 昨日から働き過ぎ?だったもん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな所に?何であるの?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セスナ薬局へ行くと天井に逆さに飾られたセスナ機が あ!昔屋上に~を思い出した
富士見通りの角にあったよね それよりも随分小さいが日本で一機しかないって 社長さんの趣味だそうですが そう言えば薬局の屋号が「セスナ薬局」だったね ドジな私。
c0015714_2033935.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・食の蔵・魚屋さんの売り場で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0015714_20334245.jpg

驚いた 魚屋さんだからおかしくないって? うみたまごじゃないんだから こぶたい?かな
誰が買うんだろうね 明日になれば切り身で売られるのかもしれないね

帰宅すると・・寝起きにお昼に夕方と一日三回 今日からお鍋でお湯を沸かすんだった ふぅ
湯沸かしポットを捨てたからお湯沸かしの仕事が増えました。ε- (^、^; はぁ~~
明日はいつもの検査とMRI検査がある日だった。 朝食抜きが辛いね=^-^=うふっ♪
[PR]
by a3102 | 2011-08-22 17:37 | 修理