でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
サラダソーメン
c0015714_12285223.jpg

昨夜は雨音と小さなTVを笑われた事が頭から離れず 眠れなかった 以前ならそんな時
何くそ根性丸出しではねのけてたが・・・落ち込んじゃってね 私らしくないけど・・・

寝起きはすっごい雷の音が続き 電車だろうと始めのんきに構えてたんだけど 凄かった。
お昼はソーメンが残ってるのでサラダソーメンにした。マヨネーズが減らないのよねぇ
アイアイがいればすぐなくなってたんですが 独りだと何でも古くなりすぎ=^-^=うふっ♪
やっぱね マヨだと重たくなる 胃薬を探して~ 山香へ行く積りが雨がやまないから・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雨が嫌いになりそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頭の中までカビが生えてきそう そうだ笑われないように一つでも片付けようっと ね
アンテナのケーブルをもしかして隣の部屋まで??? 分からないから置きっぱなしだった古い車から降ろしたまま放置してる山の道具箱を整理しようと動けば 気持ちが良い いい汗が流れてね 衣装ケースを一個空にしたので表に出そうか迷うが・・

お風呂の時間だ 支度し向かいのK子ちゃんへ 昨夜のおみや・盆踊りの団扇二つ届けた所 
ビールを貰ってくれたらよかったのにって そうか 缶ビールが沢山並んでたのに気付かなかった 全く飲めない私は 冷たい麦茶しか目に無かった  ドジだね

温泉は定休日で隣町へ行くならもうひと汗かいてから行く事にしました。
[PR]
by a3102 | 2011-08-21 12:35 | 料理?