でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
笑われちゃった=^-^=うふっ♪
朝、いきなり秋の気配に驚いたのもつかの間、蒸し暑くなり土砂降りの雨 二転三転と 女心と秋の空ってね 雨が止んだすきに自転車で町の電気屋さんへアンテナを頼みに行った。 午後から来てくれて何処にどんな風にを調べ 天気になったら付けてくれると帰った。 TVよそで買ったものだから組み立て代に8千円とケーブルTVのチューナー返却に3千5百円かかるそうです。 自分で出来ないから仕方ないね 十年以上ケーブルTVだったので寂しくなるけど・・無収入で贅沢すぎたんだよね

アイアイのPCをやっとはずし奥の部屋へ移動 メールで知らせるとどうせ帰らないしPC壊したままだからいいよって 寂しい返事 ったくねぇ 今は携帯ゲームをやってるらしい のめり込む性格だからほどほどにしてると良いが・・・遠くに居ても頼りになるどころか心配の種だわん

帰り際、電気屋さんが古いTVを見て このテレビは・・とクスンって 笑われちゃった。 
大きな家なのに14インチ旧式のTV 一人で見るのに充分だと辛抱してたんだから・・ねぇ

ドンマイ 今夜は中央校区の盆踊り大会 班長だから早めに出て会場の支度を手伝わなきゃいけないが 空模様がくるくる変わるからどうなるやら・・・・
c0015714_2233646.jpg

お風呂の後夕寝し目が覚めると盆踊りが気になり自転車で小学校まで様子見に行くと 太鼓の音が響き慌てて引き返し ご近所さんへ知らせて回る 皆さん体調が悪いからとか・・独りでまた学校へ向かい写真だけでもと見学してた。休憩時踊り子さんだけ飲み物を・・に
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 飲み物に釣られ踊りの輪に入った。
盆踊りで踊ったのは確か・・アイアイガ中学生の頃が最後だったと思う 覚えてるのよね
何年振りでも歌までちゃんと覚えてた。 途中でやめられず=^-^=うふっ♪
参加賞の洗剤を一箱頂き信号待ちしてると何処かで花火が上がってたが もう駄目 
一目散に帰宅 寝ようと思ったらすっごい雨音 嫌だ ボロ屋にこれでもかと叩きつける雨
稲光までが・・・PC閉じなきゃ~ 疲れたけど楽しい一日でした。     お休みなさい。
(初から最後まで浴衣の女の子がスピーカーの下で眠ってた 可哀想に~疲れてたんだ)
[PR]
by a3102 | 2011-08-20 16:23 | つぶやき