でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
嬉しい事が続きます
c0015714_16182227.jpg

今日の学習で三輪さんが送って下さった作品ですが 中の籠も彼女の手作り作品なの
お気に入りのマグカップや手提げバッグなどに お孫さんをくり抜き入れちゃっても~ね

教室へ着くとOさんが畑で作ったミニトマトやニガウリを沢山持って来てくれて 夏バテに
ナイスの食材 当然自家用だから無能薬 夏バテから解放されたと言ってもこの暑さで
すぐ逆戻りしそうで怖いね 

帰りはいつものキッチャ車検屋さんへ 冷茶をご馳走になり生き返る 帰りに丸食の券を
頂いた。 あんれ~ぇ 申し訳ないですぅ でも 大好きな桃をイケメン先生に内緒で・・・・
夕方涼しくなったらこっそり買いに行こうかな? 先生は忙しくてブログ見てないよね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 血糖値が気になるが誘惑に負けるのが 桃なんだよね
ただ今、室温33度 明日からしのぎやすくなるってホントかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明けて19日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
足首を蚊に刺され痒くて目が覚めかゆみ止めを塗ったり~朝のお薬を飲むとまた寝た。
寝苦しい日が続き寝不足がたまってたの 表で呼ぶ声で出てみると待ってた宅急便です
包丁片手に幅広テープと格闘しながら ワクワク~♪ 沢山の食材がびっしり詰まってる
何時も同じスーパーで買い物をする時 同じ棚しか見ないから買う事が無い品ばかりで
汗を拭き拭き~だれよ暑いのは昨日までだって言ったのはねぇ 冷蔵庫の整理しなきゃ
アイアイの好きな物は奥の部屋へ とかね Kさん ありがとうございました。

昨夜 遅く自転車で桃を買いに行ってたの 今日のお昼はソーメンと桃=^-^=うふっ♪
良い事が続くので もう寝てなどいられません しかし 今日も暑いです。
[PR]
by a3102 | 2011-08-18 16:27 | つぶやき