でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ご馳走様~!
c0015714_1850742.gif

盆休みに100匹のワンコ達と格闘中で帰れないとアイアイから添付画像付きメールが届き
お給料代わりに親犬たちを貰ってるんだと分かった。 早速加工したよ 
親子似てるんだ 楽しみながらじゃないと何でも続かないのは 私に似たからなんだね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Y・Yさんから昼食のお誘いが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高級店ばかり・・丁度 体調を崩し節約料理?ばかり続いてたので外食したかった時でね
思いもしなかった電話にウキウキ~あちこち探していくが昼食は午後2時までで終わりだそうで 何処も入れず 以前ご招待して貰った山並みの方のお店で落ち着く
アイアイとマイケルの映画を見に行った時のオムライスが忘れられず・・・美味しかったけど
幸せいっぱい腹いっぱ~ぁいで 苦しい 他にもお持ち帰りにお魚など 何時も気にかけてくれて ありがとうございます。 古い坂などを冷凍庫から追い出し(冷蔵庫が小さくてね)ニコニコ笑顔がね ついつい出ちゃうけど 夕飯は入らず 夜中に喉が渇き スイカを一切れ
夏バテ以来 豪華な食事に満足しました。 Y・Yさん ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明けて17日 明日の支度を・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テキストのプリントを始めるのに インクの補充 詰め替えで使用してるから両手の指がインクだらけ=^-^=うふっ♪ これもまたよし そろそろネットで詰め替えインクも頼まなきゃね

バケツ半分だけ水を汲み 拭き掃除の筈が 庭の水やりで藪蚊攻撃で痒くて堪らない
汗をかくとすぐ藪蚊が寄ってくるんです。 もう 汗をかく事をしたくないってさぼっています。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・デジタルテレビを購入・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤマダ電機へ 買う積りだったので車で出かけ 二か月前から気に入ってたソニーのTVを
購入 価格ドットコムと同じ値段で 他に安いものもあったけど いいわ 最後のTVだから

道順でN邸さんへ寄り 3人で買い物に行く (~Q~;)あち~何処に居ても暑い
お風呂の時間に間に合うように帰宅 温泉も暑くて気持ち良く 帰ると気絶状態 ダウン!
TVは箱詰めのまま部屋の隅に置いたままです。 週末にアンテナも買わなきゃ・・です。
TV購入のため用意したのは今回で二回目 前回は怪我や耳鼻科その他治療費に消えた
今回は・・・・使いこまずに目的を達成したいです 無駄遣いしてないんだけどねぇ
[PR]
by a3102 | 2011-08-17 10:49 | つぶやき