でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お腹が治った
山香の安部さんちへ行ったり なんだか忙しかった ブログを更新しようと開くが パスワードが分からず 再設定でてこずるε- (^、^; はぁ~~
c0015714_16594599.jpg

安部さんちの庭の花たち ゴーヤに小さな青ガエルが止まってた 雨が降ったそうな・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・散歩に出てるわん子を写す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
郵便局と百均にも寄った。 (~Q~;)あち~ね 夏だもんね 今暑くないと冬が困るからと やせ我慢しながら 自転車で・・
c0015714_849419.jpg

夕食作りたくなくて 駅前のヤマダ電機へTVを探しに行くついでに 駅の中で食べようかな?
今度は使いこまないよう・・怪我をしないよう気を付けなきゃね

最初に見つけてたソニーの22Vこれが気に入ってる サイズも丁度良し 大きすぎると邪魔
になる アイアイのPC台に乗せられるサイズでTVの前に人がいなくなると節電で消える
これも気に入ってる 後はアンテナ代と工事費がどれくらいかかるかクラウンデンキに問うだけですが なるべく安く上がる様にしたい BSアンテナは越して来た時に取りつけ ケーブルにしたので結果使用してなかったアンテナがある これが使えれば良いけど MLBのイチロー選手の試合を見たいね=^-^=うふっ♪

駅の先の市場へ行くと店じまいの時間で 食の蔵へ行くと入り口でmayumiさんと出会う
ハッピーなお婆ちゃん(一回り私より若いのよ)に幸せをちょっぴりかすめ取り( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ルンルンで帰宅 夕食はお魚屋さんの太巻き半分でお腹いっぱいになった。
c0015714_857118.jpg

散歩で出会ったあずきちゃんとでかいのにシャイなアニーちゃん こっち向いてよ ねぇ
[PR]
by a3102 | 2011-08-15 17:06 | つぶやき